日本永住ビザなら、まことビザオフィスへ。不許可なら全額(100%)返金

まことビザオフィス

まことビザオフィス > お客様の声 > 韓国人女性の永住ビザ



お客様の声

まことビザオフィスにビザの手続を依頼してくださったお客様の声を紹介します。インターネット上にアンケート内容を掲載することは、事前にお客様から同意をいただきました。



韓国人女性の永住ビザ


日本人の方(アンケートに記入した人)について

国籍 日本
年齢 40代
住所 東京都東村山市


外国人の方(ビザの申請をした人)について

お名前 Jung様
国籍 韓国
年齢 40代
ビザの種類 結婚ビザ → 永住ビザ
不許可経験 あり(2回)
許可が出るまでの期間 約5ヶ月


どうして、まことビザオフィスに依頼しようと思ったのですか?

ホームページを見て、誠実そうに思えたため。


まことビザオフィスの良かった点と悪かった点を教えてください。

永住許可が無事おりたので、良かったです。


まことビザオフィスからのコメント

  韓国人女性の永住ビザ   Jung様に永住ビザの許可証(在留カード)をお渡ししたとき、「結婚して来日してから4年間、真面目に日本で生活してきたことがやっと報われた。」と涙を流して喜んでくれたことが今でも忘れられません。


お客様の声
(左から)Jung様、旦那様、韓国のご家族
 
お客様の声



更新日  2013年03月21日
作成日  2013年03月21日


 

関連リンク
永住ビザの流れと料金

→  お客様の声  トップへ



日本永住ビザに関するお問い合わせ

お問い合わせフォームや電話によるご相談は無料です。
行政書士まことビザオフィス  担当:杉田 誠
TEL:03-5858-8491 (月・火・木・金の11:00〜20:00)
水曜日と土日祝日、12/20〜1/10(年末年始休暇)はお休みです。


Makoto Visa Office

韓国人女性の結婚ビザ(家族ビザ)   日本の仕事・就職ビザ   日本の経営者・役員ビザ   韓国人女性の永住ビザ・帰化   オーバーステイの韓国人女性と結婚   韓国人女性のビザの料金表
韓国人女性のよくある相談(FAQ)   韓国人女性の永住に関するお問い合わせ   韓国人女性の個人情報の取り扱いについて   まことビザオフィス トップページ
日本,永住,韓国日本, 永住, 韓国