日本結婚ビザなら、まことビザオフィスへ。不許可なら全額(100%)返金

まことビザオフィス

まことビザオフィス > お客様の声 > 中国人男性の在留特別許可(オーバーステイ)



お客様の声

まことビザオフィスにビザの手続を依頼してくださったお客様の声を紹介します。インターネット上にアンケート内容を掲載することは、事前にお客様から同意をいただきました。



中国人男性の在留特別許可(オーバーステイ)


お客様(アンケートに記入した人)について

お名前 匿名様
国籍 日本
年齢 20代
住所 宮城県仙台市


外国人の方(ビザの申請をした人)について

国籍 中国
年齢 20代
ビザの種類 在留特別許可(オーバーステイ)
オーバーステイした期間 約4年
許可が出るまでの期間 約2ヶ月


どうして、まことビザオフィスに依頼しようと思ったのですか?

・経験豊富な行政書士サンだよ。と紹介されたので、安心してお願いしました!!(奥様)
・豊富な経験がある行政書士なのでお願いしました。(本人)


まことビザオフィスの良かった点と悪かった点を教えてください。

・なにもわからない私達の電話をすぐとってくれて、心強かったです。色々、アドバイスしてくれたので安心でした。(奥様)
・私達が知らない事を多く教えてくださったのと、いつでも連絡を取ることができたところが便利でした。(本人)


その他、ご意見やご感想などを自由にお書きください。

・今回は本当にありがとうございました。私達はなにもわからない事ばかりで、優しく夜おそい電話に出てくれたり、相談にも乗っていただいて、本当に心から感謝しています!!遠いところから、ありがとうございました。これからもお仕事ガンバッテ下さい!ありがとうございます。(奥様)
・本当にとても感謝しております。(本人)


まことビザオフィスからのコメント

  中国人男性の在留特別許可(オーバーステイ)   奥様が妊娠しており、出産の3ヶ月前というタイミングで結婚して、すぐに在留特別許可の申告をしました。その後、突然、仙台入国管理局の審査官がお客様の自宅に3人も来て、写真を撮っていきました。でも、自宅調査のおかげで真実の夫婦であることがハッキリと伝わったようで、すぐに在留特別許可が出ました。


お客様の声
(左)匿名様  (右)ご本人様
 
お客様の声
 
お客様の声



更新日  2014年07月29日
作成日  2014年07月29日


 

関連リンク
在留特別許可(オーバーステイ)の流れと料金

→  お客様の声  トップへ



日本在留特別許可(オーバーステイ)に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームや電話によるご相談は無料です。
行政書士まことビザオフィス  担当:杉田 誠
TEL:03-5858-8491 (月・火・木・金の11:00〜20:00)
水曜日と土日祝日、12/20〜1/10(年末年始休暇)はお休みです。


Makoto Visa Office

中国人男性の結婚ビザ(家族ビザ)   日本の仕事・就職ビザ   日本の経営者・役員ビザ   中国人男性の永住ビザ・帰化   オーバーステイの中国人男性と結婚   中国人男性のビザの料金表
中国人男性のよくある相談(FAQ)   中国人男性の結婚に関するお問い合わせ   中国人男性の個人情報の取り扱いについて   まことビザオフィス トップページ
日本,結婚,中国日本, 結婚, 中国