日本結婚ビザなら、まことビザオフィスへ。不許可なら全額(100%)返金

まことビザオフィス

まことビザオフィス > お客様の声 > フィリピン人女性の結婚ビザ



お客様の声

まことビザオフィスにビザの手続を依頼してくださったお客様の声を紹介します。インターネット上にアンケート内容を掲載することは、事前にお客様から同意をいただきました。



フィリピン人女性の結婚ビザ


お客様(アンケートに記入した人)について

お名前 塚本様
国籍 日本
年齢 20代
住所 千葉県市川市


外国人の方(ビザの申請をした人)について

国籍 フィリピン
年齢 20代
ビザの種類 結婚ビザ
許可が出るまでの期間 約2ヶ月


どうして、まことビザオフィスに依頼しようと思ったのですか?

嫁の叔母の紹介で、すごく良い先生と聞き、依頼させて頂きました。


まことビザオフィスの良かった点と悪かった点を教えてください。

他の先生に依頼すると凄い金額になってしまいますが、まこと Visa Officeを紹介してもらい、助かりました。
分からない事など何でも相談に乗って頂けますし、英語での対応もして頂いたので、すごく助かりました!!


その他、ご意見やご感想などを自由にお書きください。

VISAの延長も、また、依頼したいです。


まことビザオフィスからのコメント

  フィリピン女性の結婚ビザ   塚本様の奥様は観光ビザ(短期滞在)で来日しており、結婚は日本で成立しましたが、在留期限ギリギリにビザの変更申請をすると良くないので、いったん帰国することになりました。奥様の帰国後に認定申請(呼び寄せの申請)を行い、約2ヶ月で許可証(認定証)が交付されました。


お客様の声
(左)塚本様  (右)奥様
 
お客様の声



更新日  2016年08月16日
作成日  2016年08月16日


 

関連リンク
結婚ビザの流れと料金

→  お客様の声  トップへ



日本結婚ビザ(家族ビザ)に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームや電話によるご相談は無料です。
行政書士まことビザオフィス  担当:杉田 誠
TEL:03-5858-8491 (月・火・木・金の11:00〜20:00)
水曜日と土日祝日、12/20〜1/10(年末年始休暇)はお休みです。


Makoto Visa Office

フィリピン女性の結婚ビザ(家族ビザ)   日本の仕事・就職ビザ   日本の経営者・役員ビザ   フィリピン女性の永住ビザ・帰化   オーバーステイのフィリピン女性と結婚   フィリピン女性のビザの料金表
フィリピン女性のよくある相談(FAQ)   フィリピン女性の結婚に関するお問い合わせ   フィリピン女性の個人情報の取り扱いについて   まことビザオフィス トップページ
日本,結婚,フィリピン日本, 結婚, フィリピン