日本結婚ビザなら、まことビザオフィスへ。不許可なら全額(100%)返金

まことビザオフィス

まことビザオフィス > お客様の声 > イラン人男性の結婚ビザ



お客様の声

まことビザオフィスにビザの手続を依頼してくださったお客様の声を紹介します。インターネット上にアンケート内容を掲載することは、事前にお客様から同意をいただきました。



イラン人男性の結婚ビザ


お客様(アンケートに記入した人)について

お名前 荒井里歌様
国籍 日本
年齢 20代
住所 東京都杉並区


外国人の方(ビザの申請をした人)について

国籍 イラン
年齢 20代
ビザの種類 結婚ビザ
許可が出るまでの期間 約2ヶ月


どうして、まことビザオフィスに依頼しようと思ったのですか?

インターネットでこちらのサイトを拝見し、利用された方々のコメントが良かったこと、海外在住時からいつもすぐに返信をいただき、無料相談の時点で私たちの状況を考えた親切な対応をしてくださったのでぜひお願いしたいと思い、依頼させて頂きました。


まことビザオフィスの良かった点と悪かった点を教えてください。

メールの返事が常に早く、どんなに小さなことでも一つ一つ丁寧に教えてくださったので不安なままになることがなく安心できました。また、引っ越しの関係で追加書類の提出になりましたが杉田様の迅速な対応のおかげで思っていたより早く許可が下りてよかったです。
悪かった点はありません!


その他、ご意見やご感想などを自由にお書きください。

この度は本当にありがとうございました!
自分たちで調べて海外で結婚という形を取りましたが配偶者ビザの申請はやはり不安だったのでこうして無事に取得できたことに感謝しています。帰国後も上京してどのタイミングで申請をするのが一番良いかなど常に親身に相談にのっていただきありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
杉田さんにお会いできて本当によかったです!


まことビザオフィスからのコメント

  イラン人男性の結婚ビザ   荒井様は海外留学中に旦那様と知り合い、留学後に再び旦那様の留学先へ行って現地の方式で結婚して日本に戻って来ました。ビザが出るまでは遠距離でしたが、手紙やLINEなどで日常的にやり取りをしていたので、資料が豊富にあり、審査も早く終わりました。


お客様の声
(左)旦那様  (右)荒井里歌様
 
お客様の声



更新日  2016年05月23日
作成日  2016年05月23日


 

関連リンク
結婚ビザの流れと料金

→  お客様の声  トップへ



日本結婚ビザ(家族ビザ)に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームや電話によるご相談は無料です。
行政書士まことビザオフィス  担当:杉田 誠
TEL:03-5858-8491 (月・火・木・金の11:00〜20:00)
水曜日と土日祝日、12/20〜1/10(年末年始休暇)はお休みです。


Makoto Visa Office

イラン人男性の結婚ビザ(家族ビザ)   日本の仕事・就職ビザ   日本の経営者・役員ビザ   イラン人男性の永住ビザ・帰化   オーバーステイのイラン人男性と結婚   イラン人男性のビザの料金表
イラン人男性のよくある相談(FAQ)   イラン人男性の結婚に関するお問い合わせ   イラン人男性の個人情報の取り扱いについて   まことビザオフィス トップページ
日本,結婚,イラン日本, 結婚, イラン