日本就労ビザなら、まことビザオフィスへ。不許可なら全額(100%)返金

まことビザオフィス

まことビザオフィス > お客様の声 > 中国人女性の就労ビザ(人文知識・国際業務)



お客様の声

まことビザオフィスにビザの手続を依頼してくださったお客様の声を紹介します。インターネット上にアンケート内容を掲載することは、事前にお客様から同意をいただきました。



中国人女性の就労ビザ(人文知識・国際業務)


お客様(アンケートに記入した人)について

社名 株式会社オリエンタライズ様
業種 製造業
社員数 5人以下
住所 栃木県足利市


外国人の方(ビザの申請をした人)について

国籍 中国
年齢 20代
ビザの種類 就労ビザ(人文知識・国際業務)
大学の専攻科目 経営学
担当業務 営業アシスタント、通訳
失業期間 あり(約2年)
許可が出るまでの期間 1ヶ月以内


どうして、まことビザオフィスに依頼しようと思ったのですか?

Webにて検索しており、他の事務所は(許可の)確率20%以下、出してみないと何とも言えないという消極的な意見が多い中、自信を持って話してくれたこと、さらに(許可の)確率が低いのであれば、不許可になった場合の返金という点に魅力を感じて。


まことビザオフィスの良かった点と悪かった点を教えてください。

こちらの必要書類をわかりやすく指示してもらい、他に手がかからなかった。


その他、ご意見やご感想などを自由にお書きください。

すんなり在留の許可がおりて良かったです。ありがとうございました。


まことビザオフィスからのコメント

  中国人女性の就労ビザ   前回の在留期間(3年)のうち、2年間も失業期間があったのですが、現在の会社での就業経緯や実際の業務を細かく説明することで、入国管理局に事情を理解してもらい、在留期間の更新が許可されました。


お客様の声



更新日  2013年03月07日
作成日  2013年03月07日


 

関連リンク
就労ビザの流れと料金

→  お客様の声  トップへ



日本就労ビザ(家族ビザ)に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームや電話によるご相談は無料です。
行政書士まことビザオフィス  担当:杉田 誠
TEL:03-5858-8491 (月・火・木・金の11:00〜20:00)
水曜日と土日祝日、12/20〜1/10(年末年始休暇)はお休みです。


Makoto Visa Office

日本の結婚ビザ(家族ビザ)   日本の仕事・就職ビザ   日本の経営者・役員ビザ   日本の永住ビザ・帰化   オーバーステイの外国人女性と結婚   日本のビザの料金表
日本のビザのよくある相談(FAQ)   日本のビザに関するお問い合わせ   個人情報の取り扱いについて   まことビザオフィス トップページ
日本,就労,中国日本, 就労, 中国