日本結婚ビザなら、まことビザオフィスへ。不許可なら全額(100%)返金

まことビザオフィス

まことビザオフィス > お客様の声 > 韓国人男性の結婚ビザ



お客様の声

まことビザオフィスにビザの手続を依頼してくださったお客様の声を紹介します。インターネット上にアンケート内容を掲載することは、事前にお客様から同意をいただきました。



韓国人男性の結婚ビザ


お客様(アンケートに記入した人)について

お名前 T様
国籍 日本
年齢 20代
住所 東京都新宿区


外国人の方(ビザの申請をした人)について

国籍 韓国
年齢 20代
ビザの種類 結婚ビザ
許可が出るまでの期間 1ヶ月以内


どうして、まことビザオフィスに依頼しようと思ったのですか?

ダンナが入管に行って結婚ビザの必要書類の紙をもらってきたので、大使館とか区役所に行って 結婚ビザの書類は集めたけど、申請書と作文をどうすればいいか分かりませんでした。 そして、杉田さんに相談してみたところ、 " 個人(ふつうの人)が作文を書くのは難しいよ " と言われたので、お願いすることにしました。


まことビザオフィスの良かった点と悪かった点を教えてください。

杉田さんがウチの近くのファミレスに来てくれて、インタビューなどをしてくれたので助かりました。


その他、ご意見やご感想などを自由にお書きください。

結婚ビザの申請をしてから許可が出るまで、2週間もかかりませんでした。ありがとうございました。


まことビザオフィスからのコメント

  まことビザオフィスからのコメント   旦那様が日本で留学しているときにT様と知り合い、すでにT様の家族と一緒に同居していましたので、無事に結婚ビザへの変更申請が許可されました。


お客様の声
韓国での結婚式  (左)ダンナ様  (右)T様



更新日  2021年05月21日
作成日  2010年11月24日


 

関連リンク
結婚ビザの流れと料金

→  お客様の声  トップへ



日本結婚ビザ(家族ビザ)に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームや電話によるご相談は無料です。
行政書士まことビザオフィス  担当:杉田 誠
TEL:03-5858-8491 (月・火・木・金の11:00〜20:00)
水曜日と土日祝日、12/20〜1/10(年末年始休暇)はお休みです。


Makoto Visa Office

日本の結婚ビザ(家族ビザ)   日本の仕事・就職ビザ   日本の経営者・役員ビザ   日本の永住ビザ・帰化   日本でオーバーステイ   日本のビザの料金表
よくある相談(FAQ)   お問い合わせ   個人情報の取り扱いについて   まことビザオフィス トップページ
日本,結婚,韓国日本, 結婚, 韓国