日本結婚ビザなら、まことビザオフィスへ。不許可なら全額(100%)返金

まことビザオフィス

まことビザオフィス > お客様の声 > インドネシア人男性の結婚ビザ



お客様の声

まことビザオフィスにビザの手続を依頼してくださったお客様の声を紹介します。インターネット上にアンケート内容を掲載することは、事前にお客様から同意をいただきました。



インドネシア人男性の結婚ビザ


お客様(アンケートに記入した人)について

お名前 匿名
国籍 日本
年齢 30代
住所 岐阜県


外国人の方(ビザの申請をした人)について

国籍 インドネシア
年齢 20代
ビザの種類 結婚ビザ
許可が出るまでの期間 1ヶ月以内


どうして、まことビザオフィスに依頼しようと思ったのですか?

HPより、今までの実績を見て依頼しようと思いました。また、HP内容より、信頼出来そうなイメージでしたのでお願いしました。


まことビザオフィスの良かった点と悪かった点を教えてください。

良い点・・・誠実な人柄で、安心して相談できました。どんな小さな相談でも丁寧に答えて頂きありがとうございました。また、迅速な対応で、お願いしてから約2週間でビザ変更出来て良かったです。


その他、ご意見やご感想などを自由にお書きください。

今後、永住権or帰化申請をお願いしたいと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします。(その前に更新ですね。。。)


まことビザオフィスからのコメント

  インドネシア人の結婚ビザ   お客様は来日前から結婚手続の準備をしており、短期ビザで来日後すぐに婚姻届を提出しました。結婚に対する真剣さが入国管理局にも伝わったようで、 結婚ビザへの変更申請から、わずか3日後に許可の通知が届きました。


お客様の声



更新日  2011年11月21日
作成日  2011年11月21日


 

関連リンク
結婚ビザの流れと料金

→  お客様の声  トップへ



日本結婚ビザ(家族ビザ)に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームや電話によるご相談は無料です。
行政書士まことビザオフィス  担当:杉田 誠
TEL:03-5858-8491 (月・火・木・金の11:00〜20:00)
水曜日と土日祝日、12/20〜1/10(年末年始休暇)はお休みです。


Makoto Visa Office

インドネシア人の結婚ビザ(家族ビザ)   日本の仕事・就職ビザ   日本の経営者・役員ビザ   インドネシア人の永住ビザ・帰化   オーバーステイのインドネシア人と結婚   インドネシア人のビザの料金表
インドネシア人のよくある相談(FAQ)   インドネシア人の結婚に関するお問い合わせ   インドネシア人の個人情報の取り扱いについて   まことビザオフィス トップページ
日本,結婚,インドネシア日本, 結婚, インドネシア