日本結婚ビザなら、まことビザオフィスへ。不許可なら全額(100%)返金

まことビザオフィス

まことビザオフィス > お客様の声 > ロシア人女性の結婚ビザ



お客様の声

まことビザオフィスにビザの手続を依頼してくださったお客様の声を紹介します。インターネット上にアンケート内容を掲載することは、事前にお客様から同意をいただきました。



ロシア人女性の結婚ビザ


お客様(アンケートに記入した人)について

お名前 匿名
国籍 日本
年齢 20代
住所 福岡県福岡市


外国人の方(ビザの申請をした人)について

国籍 ロシア
年齢 30代
ビザの種類 結婚ビザ(認定申請)
許可が出るまでの期間 1週間


どうして、まことビザオフィスに依頼しようと思ったのですか?

正直に申し上げると、HPに掲載されている杉田さんの写真を見て決めました。「この方なら頼れる」と思い、すぐに連絡をさせて頂いたのが素直な理由です。


まことビザオフィスの良かった点と悪かった点を教えてください。

実はまことビザオフィス以外にも相談メールをしていました。ですが、実際に丁寧に親身になって相談に乗ってくれたのは、杉田さんだけでした。個人的にも妻の居留許可が下りるか下りないか、凄く不安でしたので早い返事と適切なアドバイスには本当に救われました。


その他、ご意見やご感想などを自由にお書きください。

公私ともに今後とも末永いお付き合いが出来れば嬉しいです。せっかく出会えたので、プライベートでもいつか必ず食事に行きましょう!


まことビザオフィスからのコメント

  ロシア人の結婚ビザ   今回のお客様は、日本人男性が中国に長期出張をしたときに、同じく中国で勤務していたロシア人女性と出会ったというケースです。まだ2人とも中国にいたときに相談のメールをいただきました。
いったん2人とも母国(日本とロシア)に帰った後、ロシア人女性が観光ビザ(短期滞在)で日本に来て、日本で結婚しました。福岡入国管理局で結婚ビザの認定申請をしたところ、1週間で許可が下りました。


お客様の声



更新日  2014年12月11日
作成日  2014年12月11日


 

関連リンク
結婚ビザの流れと料金
なぜ観光ビザ(短期滞在)から結婚ビザ(配偶者ビザ)への変更は難しいのか

→  お客様の声  トップへ



日本結婚ビザ(家族ビザ)に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームや電話によるご相談は無料です。
行政書士まことビザオフィス  担当:杉田 誠
TEL:03-5858-8491 (月・火・木・金の11:00〜20:00)
水曜日と土日祝日、12/20〜1/10(年末年始休暇)はお休みです。


Makoto Visa Office

ロシア人の結婚ビザ(家族ビザ)   日本の仕事・就職ビザ   日本の経営者・役員ビザ   ロシア人の永住ビザ・帰化   オーバーステイのロシア人と結婚   ロシア人のビザの料金表
ロシア人のよくある相談(FAQ)   ロシア人の結婚に関するお問い合わせ   ロシア人の個人情報の取り扱いについて   まことビザオフィス トップページ
日本,結婚,ロシア日本, 結婚, ロシア