日本結婚ビザなら、まことビザオフィスへ。不許可なら全額(100%)返金

まことビザオフィス

まことビザオフィス > お客様の声 > アメリカ人男性の結婚ビザ



お客様の声

まことビザオフィスにビザの手続を依頼してくださったお客様の声を紹介します。インターネット上にアンケート内容を掲載することは、事前にお客様から同意をいただきました。



アメリカ人男性の結婚ビザ


お客様(アンケートに記入した人)について

お名前 匿名
国籍 日本
年齢 20代
住所 東京都渋谷区


外国人の方(ビザの申請をした人)について

国籍 アメリカ
年齢 20代
ビザの種類 結婚ビザ(認定+変更)
許可が出るまでの期間 認定申請:1ヶ月以内、変更申請:2週間以内


どうして、まことビザオフィスに依頼しようと思ったのですか?

インターネットでまことビザオフィスさんのサイトを見つけ、お電話した所、親切に色々と情報を教えて下さいました。


まことビザオフィスの良かった点と悪かった点を教えてください。

良かった点は、仕事が早く、的確なアドバイスをして下さる所です。
悪かった点は、特にないです。


その他、ご意見やご感想などを自由にお書きください。

子供がいる為、忙しい時などは、まこと先生が私の子供の通っている学校の近くの駅まで来て下さったりと、とても助かりました。
ビザ取得は時間が掛かるものですが、的確なアドバイスを頂けたおかげで、主人のスケジュールに合わせて、無理なく取得できて本当にありがとうございました。


まことビザオフィスからのコメント

  アメリカ人の結婚ビザ   今回のお客様は、アメリカで結婚し、子供を出産した後に、家族3人で日本に移住しました。認定申請は問題なかったのですが、旦那様がアメリカと日本と香港を常に行き来していたため、変更申請(約2週間は日本を出られない)のタイミングを合わせるのに苦労しました。でも、結果的には無事に許可が下りました。


お客様の声



更新日  2015年03月05日
作成日  2015年03月05日


 

関連リンク
結婚ビザの流れと料金
なぜ観光ビザ(短期滞在)から結婚ビザ(配偶者ビザ)への変更は難しいのか

→  お客様の声  トップへ



日本結婚ビザ(家族ビザ)に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームや電話によるご相談は無料です。
行政書士まことビザオフィス  担当:杉田 誠
TEL:03-5858-8491 (月・火・木・金の11:00〜20:00)
水曜日と土日祝日、12/20〜1/10(年末年始休暇)はお休みです。


Makoto Visa Office

アメリカ人の結婚ビザ(家族ビザ)   日本の仕事・就職ビザ   日本の経営者・役員ビザ   アメリカ人の永住ビザ・帰化   オーバーステイのアメリカ人と結婚   アメリカ人のビザの料金表
アメリカ人のよくある相談(FAQ)   アメリカ人の結婚に関するお問い合わせ   アメリカ人の個人情報の取り扱いについて   まことビザオフィス トップページ
日本,結婚,アメリカ日本, 結婚, アメリカ